ねこのはるさん成長記録

白キジトラの猫はるさんとその主の雑記帳

『しっぽといちゃいちゃ』

こんにちは☀️

 

はるさんは、甘えモードの時、主の膝の上で尻尾と仲良く戯れます☺️

よく、尻尾を追いかけカミカミする姿を見ますが、

しっぽを噛んでも痛くないのかな?

 

以下5枚ほど、しっぽと戯れ中のはるさんをどうぞ😊

f:id:zakkinotex:20200408151539j:image

にゃ〜

 

f:id:zakkinotex:20200408151659j:image

しっぽよ待てまて

 

f:id:zakkinotex:20200408152210j:image

ぺろり

 

f:id:zakkinotex:20200408152235j:image

いかんいかん、思わず手がでた

 

f:id:zakkinotex:20200408152404j:image

カミカミ

 

今日の一句

[しっぽから 美味い何かが 出ている(テール)の?

ฅ(´・ω・`)ฅ 主より]

 


最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

はるさんの成長記録としてYouTubeに動画をゆるっと投稿予定です!拙い編集ですが、よろしければ見てください(^^)

YouTube チャンネル名『ねこのはるさん成長記録』

新しくアップしました!


【子猫】膝の上でペロペロ、カミカミ

 

Twitter : https://twitter.com/harusanseityo

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
#子猫 #ねこ #癒し #猫 #はるさん #cat #ねこ一句