ねこのはるさん成長記録

白キジトラの猫はるさんとその主の雑記帳

『はるさんに敵視されました』

こんにちは☀️


一緒に遊んでいた時のことです。

いつも、私が部屋に入ると歓迎してスリスリしながら膝に乗りたがります☺️

しかし、今回は違いました!

その時の様子を、写真に残せなかったので、落書きで表現しました!笑

 

f:id:zakkinotex:20200410184553j:image

f:id:zakkinotex:20200410184556j:image

 

はじめてモモンガジャンプで降りかかってきたので、とてもびっくりしました!!

その後、しばらくの間は近寄ってきませんでしたが、

翌日、2人の関係は元に戻りました😊

 

f:id:zakkinotex:20200410191447j:image

「あれ?何かありました?」とでも言いたげなそしらぬ顔

 

f:id:zakkinotex:20200410191513j:image

いつものスリスリ

 


今日の一句

[ああ夢か いつもの主で ホッとするฅ(´・ω・`)ฅ ]

 


最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

はるさんの成長記録としてYouTubeに動画をゆるっと投稿中です!

(ブログと数日間の時差がありますm(__)m)

YouTube チャンネル名『ねこのはるさん成長記録

新しくアップしました!ぜひご覧ください☺️

【子猫】はじめてのキャットタワー

 

 ↑ちなみにこの頃の記事はこちらです!↓

 

zakkinotex.hatenablog.com

 

 

 


Twitter : https://twitter.com/harusanseityo

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
#子猫 #ねこ #癒し #猫 #はるさん #cat #かわいい