ねこのはるさん成長記録

白キジトラの猫はるさんとその主の雑記帳

『嫌われるメジャー』

こんにちは☀️

 

今回の内容は、大分前のことになります。

 

よし、体長を測ろう〜

f:id:zakkinotex:20200523005253j:image

 

と、近づいたその時、

f:id:zakkinotex:20200523005307j:image

f:id:zakkinotex:20200523005326j:image

両前足ビンタをくらうメジャー

 

f:id:zakkinotex:20200523005409j:image

見張られるメジャー

 

f:id:zakkinotex:20200523005429j:image

汚いものを触るかのようなはるさんの手の動き

 

f:id:zakkinotex:20200523005519j:image

f:id:zakkinotex:20200523005523j:image

立ち上がって、さらに前足でペシペシ

 

立ち上がったままで連続9回の猫パンチをしたり、横跳びや垂直跳びを見せたり、メジャーと私は驚くばかりでした。

 

時間に余裕がある方は、ぜひご覧下さい☺️(1分半ほど)

 

どうして敵(メジャー)に向かって、立ち上がるのだろう。

 

大きく見せたいからかな?

 

敵(メジャー)に、弱点になりそうな、ふわふわした柔らかいお腹を見せてしまっているが、これはあまり重要視されないことなのか…(・・;)

 

 

f:id:zakkinotex:20200523005706j:image

今日の一句

[はるさんは 感情が顔に 出るタイプ!ฅ(´・ω・`)ฅ 主より]

 

 


最後まで読んでいただきありがとうございます。


Twitter : https://twitter.com/harusanseityo

PVアクセスランキング にほんブログ村


#子猫 #ねこ #癒し #猫 #はるさん #cat #ねこ一句 #今日の一句