ねこのはるさん成長記録

白キジトラの猫はるさんとその主の雑記帳

『伸びます』

こんにちは☀️

 

暑いですねぇ〜

f:id:zakkinotex:20200521012043j:image

はみ出てますよー

 

f:id:zakkinotex:20200521012229j:image

f:id:zakkinotex:20200521012254j:image

 

 

f:id:zakkinotex:20200521012312j:image

私もよく布団からはみ出ます☺️

 

こちらは、眠そうなはるさん

f:id:zakkinotex:20200521012417j:image

 

上から見ると

f:id:zakkinotex:20200521012451j:image

びよーん

 

暑い日は、気がつくとびよーんと伸びています。

 

いつのまにか、こんなに大きくなっていたのだなあ

 

そういえばいっぱい寝ているものね!

(※ぐんぐんと成長する時期だからです)

 


今日の一句

[主も寝よう! 寝る子は育つ! そうだよね?ฅ(´・ω・`)ฅ 主より]

(春になると、眠たいのは私だけですか?)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

はるさんの成長記録としてYouTubeに動画をゆるっと投稿中です!拙い編集ですが、よろしければ見てください(^^)

YouTube チャンネル名『ねこのはるさん成長記録』

 


Twitter : https://twitter.com/harusanseityo

PVアクセスランキング にほんブログ村


#子猫 #ねこ #癒し #猫 #はるさん #cat #ねこ一句