ねこのはるさん成長記録

白キジトラの猫はるさんとその主の雑記帳

『飯くれ〜』

こんにちは☀️

 

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

はるさんはいつもと変わらず元気に過ごしております(^ ^)

はるさんはお腹が減った時に、いつも猛烈にアピールをしてきます☺️

今日も元気よく「にゃーー」

 

f:id:zakkinotex:20200404163421p:image

見上げて「にゃー」

 

f:id:zakkinotex:20200404163547p:image

まだかまだかご飯はまだか

 

f:id:zakkinotex:20200404163610p:image

早く〜!!

 

成長期なので、いっぱいお食べ☺️

f:id:zakkinotex:20200405161230j:image

 

今日の一句

[空腹時 (泣き落としならぬ)鳴き落とし作戦 成功にゃ ฅ(´・ω・`)ฅ ]

 


最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

はるさんの成長記録としてYouTubeに動画をゆるっと投稿予定です!拙い編集ですが、よろしければ見てください(^^)

YouTube チャンネル名『ねこのはるさん成長記録』https://www.youtube.com/channel/UCKXm_XM8ng_DeJ4JlcRxz-A

新しくアップしました!

 


Twitter : https://twitter.com/harusanseityo

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


#子猫 #ねこ #癒し #猫 #はるさん #cat #かわいい