ねこのはるさん成長記録

白キジトラの猫はるさんとその主の雑記帳

『不要不急の外出禁止』

こんにちは☀️

 

不要不急の外出禁止を徹底しようということで、はるさんも自粛に努めました(?)

 

f:id:zakkinotex:20200411202800j:image

段ボールハウスにこもります

 

f:id:zakkinotex:20200411202826j:image

暇だ〜

 

「3つの密」(密閉、密集、密接)も避けるように意識しましょう!

 

f:id:zakkinotex:20200411190017p:image

パーカーからひょっこり!これは悪い例です。

(寝転んでいたら入り込んできた(^^;;)

 

濃厚接触は厳禁です!

なので、

f:id:zakkinotex:20200411190430j:image

(主)出てくれ〜!


ここで一句

[密接ダメ? 主との蜜な 時間なの!ฅ(´・ω・`)ฅ ]

(ダメです! 主より)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

はるさんの成長記録としてYouTubeに動画をゆるっと投稿予定です!拙い編集ですが、よろしければ見てください(^^)

YouTube チャンネル名『ねこのはるさん成長記録』

https://www.youtube.com/channel/UCKXm_XM8ng_DeJ4JlcRxz-A

新しくアップしました!


Twitter : https://twitter.com/harusanseityo

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村


#子猫 #ねこ #癒し #猫 #はるさん #cat #かわいい