ねこのはるさん成長記録

白キジトラの猫はるさんとその主の雑記帳

『ちょっくら探検します』

こんにちは☀️

 

今日ははるさんがいつも過ごす私の部屋から出て、家の中を探検しました!

 

f:id:zakkinotex:20200418170734j:image

部屋を出ていきなり毛がブワッ!

 

その目線の先には…

f:id:zakkinotex:20200418170810j:image

鏡が!

「ニャー」(見慣れない猫さんだ!)

(※はるさん自身です)

鏡の後ろに何度も回り、猫を探そうとしていました。(^^;

 

f:id:zakkinotex:20200418171057j:image

あなたは誰?

(※何度も言うようですが、はるさん自身です☺️)

 

f:id:zakkinotex:20200418171027j:image

尻尾をピーン!と立てて、長い廊下を全速力でタッタカターッと駆け抜けます!

 

「開放感を全身で感じ取っているのか」、はたまた、「縄張りが増えて嬉しいのか?」

主には分かりませんが、ぴょんぴょん!と元気よく走り回っていました😊

 

とても楽しそうでした☺️


今日の一句

[ぴょんぴょんと 心と足が 跳ねるのだ!ฅ(´・ω・`)ฅ ]

 


最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

はるさんの成長記録としてYouTubeに動画をゆるっと投稿中です!

YouTube チャンネル名『ねこのはるさん成長記録』

新しくアップしました!ぜひご覧ください☺️

 

 

Twitter : https://twitter.com/harusanseityo

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


#子猫 #ねこ #癒し #猫 #はるさん #cat #ねこ一句