ねこのはるさん成長記録

白キジトラの猫はるさんとその主の雑記帳

『見て見て〜』

こんにちは☀️

 

7都府県に緊急事態宣言が出ましたね。

該当する地域の方は、さぞかしご不便でご不安なことと存じます。

 

一刻も早く終息することを切に願っております。

 

このような時に、はるさんを見て少しでも癒していただけたらと思っております(^^)

 

さて、普段は、おおよそ上からはるさんを見下ろす形です。

下のアングルのはるさんはどのように写るのか?

写真におさめたくて、思わずカメラを用意。

どアップはるさんをご覧ください。

f:id:zakkinotex:20200408120432j:image
首を傾げるはるさん

 

f:id:zakkinotex:20200408120441j:image

見てみて〜ฅ(´・ω・`)

(立派な胸板ですね☺️)

 

f:id:zakkinotex:20200408120501j:image

極めつけは、どや顔

 

[すまん、はる 私の好みは 細マッチョฅ(´・ω・`)ฅ 主より]

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村


最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

はるさんの成長記録としてYouTubeに動画をゆるっと投稿予定です!拙い編集ですが、よろしければ見てください(^^)

チャンネル名『ねこのはるさる成長記録』

新しく動画をアップしました!

(我が家に来てまだ間もない頃のはるさんです。)

【子猫】大好きな猫じゃらし!

 

Twitterhttps://twitter.com/harusanseityo


#子猫 #ねこ #癒し #猫 #はるさん #cat #かわいい