ねこのはるさん成長記録

白キジトラの猫はるさんとその主の雑記帳

『一眼レフのはるさん』

こんにちは☀️

 

一眼レフのカメラはやはり……違う。

一眼レフでは、スマートフォンに比べて高画質のハイクオリティな写真を撮ることができます。

今日は、姉が、一眼レフのカメラではるさんをパシャリパシャリと撮ってくれました。

f:id:zakkinotex:20200407172201j:image

半目

 

f:id:zakkinotex:20200407172239j:image

上からこんにちは😃

 

f:id:zakkinotex:20200407172312j:image

猫パンチ!(全くぶれていません!)

 

f:id:zakkinotex:20200401224529j:image

首を傾げるはるさん

 

全ての彼の表情がなんともかわいいです☺️

永久保存版です。

 

いろいろな表情や、姿を残したいのですが、なんともシャッターのタイミングが難しいそうです(^^;;

 

子猫1匹の撮影に大人2人が振り回される図。

 

側から見ると随分と滑稽だったでしょうね笑

自然な姿を撮影したかったはずなのに、いつしか自分の思い描くポーズを作り出そうと必死になっていました。

 

[私が欲ばると、はるが硬ばる]

 

を胸に留めて、撮影したいと思います。

 

[一眼見て 一眼レフに 一目惚れ(?)ฅ(´・ω・`)ฅ ]

(「カシャ」の音に反応してカメラに駆け寄ってしまうはるさんの様子から。)


最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

はるさんの成長記録としてYouTubeに動画をゆるっと投稿予定です!拙い編集ですが、よろしければ見てください(^^)

チャンネル名『ねこのはるさん成長記録』

https://www.youtube.com/channel/UCKXm_XM8ng_DeJ4JlcRxz-A

Twitter : https://twitter.com/harusanseityo

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村


#子猫 #ねこ #癒し #猫 #はるさん #cat #かわいい