ねこのはるさん成長記録

白キジトラの猫はるさんとその主の雑記帳

『トイレ中です』

こんにちは☀️

 

新型コロナウィルスの影響で外出を控えています。皆さまもお身体にお気をつけください。

 

はるさんのトイレの様子をこっそり隠し撮りしました(*゚▽゚*)

 

f:id:zakkinotex:20200406215208j:image

う〜ん

f:id:zakkinotex:20200406215223j:image

うーん(タケコプターをつけているみたい笑)

 

f:id:zakkinotex:20200406215312j:image

出た!(スッキリ!)

 

f:id:zakkinotex:20200406215329j:image

砂をかいて隠します

 

f:id:zakkinotex:20200406215354j:image

見たな

 

耳がへなーと横を向いているのが、無性にかわいいです☺️

踏ん張っているのかな?

皆さまのお家の猫さんたちは、トイレ中にどのような表情を見せますか?

 

[ハイテンション トイレの合図 行っといれ!ฅ(´・ω・`)ฅ 主より]

 


最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

はるさんの成長記録としてYouTubeに動画をゆるっと投稿予定です!拙い編集ですが、よろしければ見てください(^^)

YouTube チャンネル名『ねこのはるさん成長記録』

 


https://www.youtube.com/channel/UCKXm_XM8ng_DeJ4JlcRxz-A

 


Twitter : https://twitter.com/harusanseityo

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
#子猫 #ねこ #癒し #猫 #はるさん #cat #かわいい