ねこのはるさん成長記録

白キジトラの猫はるさんとその主の雑記帳

『膝の上でゴロゴロ』

こんにちは☀️

 

私の膝の上のはるさんを観察してみました。

ではでは、ご覧ください😊

 

f:id:zakkinotex:20200408214406j:image

ふぇぇ〜(はるさんの変顔)

 

f:id:zakkinotex:20200408214431j:image

前足ぐにゃり💧

 

f:id:zakkinotex:20200408214508j:image

うとうと

 

f:id:zakkinotex:20200408214610j:image

顎のせ。

 

f:id:zakkinotex:20200408214702j:image

(しっぽと戯れ始めました)

f:id:zakkinotex:20200408214720j:image

(お兄さん、可愛いお腹が丸出しですよ!)

 

f:id:zakkinotex:20200408214739j:image

やだ見ないで!(大事なところが隠せていません😌)

 

勝手にはるさんの声を当てみたり!笑

表情や動きの目まぐるしい変化がとても面白く、ずっと見ていても飽きません☺️

 

ここで一句

[はるは(テール)を 主は芸人 っている(ている→テール)ฅ(´・ω・`)ฅ ]

 


最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

はるさんの成長記録としてYouTubeに動画をゆるっと投稿予定です!

拙い編集ですが、よろしければ見てください(^^)

チャンネル名『ねこのはるさん成長記録』

新しく更新しました!

『トンネルと遊ぼう!』

Twitter : https://twitter.com/harusanseityo

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
#子猫 #ねこ #癒し #猫 #はるさん #cat #かわいい