ねこのはるさん成長記録

白キジトラの猫はるさんとその主の雑記帳

『ドタドタドタドタッッッ』

こんにちは☀️

 

はるさんは、今日でおよそ生後8週になります。

はるさんは、いつにもまして、ドタドタドタドタッッッ!!と

部屋を全力で走り回っていました。

力加減が分からないようで、家具などにドタンバタンとぶつかりながら、真剣におもちゃと格闘。

f:id:zakkinotex:20200330171455j:image

f:id:zakkinotex:20200330171510p:image

f:id:zakkinotex:20200330171521p:image

日に日に、「噛む力」、「ジャンプ力」、「動体視力」などが著しく発達しています。

(猫豆知識🐱 ちなみに、ねこの1ヶ月間はおよそ人間の1年間に相当するそうです。)

成長がなんと早いこと(o_o)

元気に成長してくれて嬉しい反面、あどけなく頼りないかわいい時期がすぐに過ぎ去る寂しさもありますね。

 

[全力で 疾走(しっそう)しそうな おとしごろ ฅ(´・ω・`)ฅ ]


最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

はるさんの成長記録としてYouTubeに動画をゆるっと投稿予定です!拙い編集ですが、よろしければ見てください(^^)

チャンネル名『ねこのはるさん成長記録』

https://www.youtube.com/channel/UCKXm_XM8ng_DeJ4JlcRxz-A

Twitter : https://twitter.com/harusanseityo

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村
#子猫 #ねこ #癒し #猫 #はるさん #cat #かわいい