ねこのはるさん成長記録

白キジトラの猫はるさんとその主の雑記帳

『ねこの口臭』

こんにちは☀️

 

ねこの口臭についてふと不思議に思うことはありませんか?

f:id:zakkinotex:20200331124105p:image

 

はるさんは、あくびをしたときの息がときどきとてつもなく臭いです。(改善されるのもなのでしょうか…)

私の膝に乗り、見上げて欠伸した際には、地獄を見ます(*_*)

ふわぁ〜っと生温い風に乗って、凝縮した餌の匂いが、私の鼻を包み込みます。

「ぐへえ」(鼻しんどい)

以下3枚ほど欠伸の写真です☺️

f:id:zakkinotex:20200331124024p:image

↑お気に入りの椅子で「ふわぁ〜」

 

f:id:zakkinotex:20200331124030p:image

↑下のアングルから

 

f:id:zakkinotex:20200331124240p:image

トムとジェリーのトムもよくこんな顔をしているような…

 

そんな圧倒的破壊力のある口臭にもかかわらず、その舌で毛繕いした身体はそれほど臭くない。舐められた手も、全く臭くない。

 

とても不思議です(´・ω・`)

 

[臭いなら 即さいならで 1人遊び ฅ(´・ω・`)ฅ ]

 

 

飲む水の量が足りないのでしょうか?

それとも猫たちは、みんなある程度口臭がするのでしょうか?

 

もし、何か改善方法をお知りの方がいらっしゃりましたら、コメントしていただけると助かります🙇‍♂️


最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

はるさんの成長記録としてYouTubeに動画をゆるっと投稿予定です!拙い編集ですが、よろしければ見てください(^^)

チャンネル名『ねこのはるさん成長記録

 

Twitter : https://twitter.com/harusanseityo

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村


#子猫 #ねこ #癒し #猫 #はるさん #cat #かわいい