ねこのはるさん成長記録

白キジトラの猫はるさんとその主の雑記帳

『しゃべる小さきもの』#おうち時間

お題「#おうち時間

お題「これ買いました」

こんにちは☀️

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

私は、家の中で過ごす時間が増えました。

ダラダラするのもいいですが、ほんの少しでも楽しく過ごせないか?ということで、

 

はるさんの話し相手に、

「すみっこぐらし のんびりまねっコ」の

「とかげ」さんを用意しました!

 

f:id:zakkinotex:20200420123319j:image

まずは、仲良くツーショット!

 

実は、この「とかげ」さんは、周囲の声を拾ってしゃべります!笑

はるさんの反応が可愛くてクスッと笑えます笑

(本人はどきっとしているかもしれませんが(^^;;)

 

 ↓動画をぜひご覧ください(^^)(およそ20秒です)

 

 

f:id:zakkinotex:20200420123402j:image

目に、「チュッ」

 

f:id:zakkinotex:20200420123431j:image

お尻を「くんくん」

 

f:id:zakkinotex:20200420123445j:image

お触り自由です

 

f:id:zakkinotex:20200420123508j:image

包み込んじゃう!!

 

はるさんは、意外にも大胆でした☺️

こんなにも(主が)楽しめるものと思っていなかったので、とても有意義な時間でした(^ ^)

 


今日の一句

[ニャアと鳴く 青いそなたは 何者じゃ? ฅ(´・ω・`)ฅ ]

 


最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

はるさんの成長記録としてYouTubeに動画をゆるっと投稿予定です!拙い編集ですが、よろしければ見てください(^^)

YouTube チャンネル名『ねこのはるさん成長記録』https://www.youtube.com/channel/UCKXm_XM8ng_DeJ4JlcRxz-A


Twitter : https://twitter.com/harusanseityo

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


#子猫 #ねこ #癒し #猫 #はるさん #cat #ねこ一句