ねこのはるさん成長記録

白キジトラの猫はるさんとその主の雑記帳

『第2回おうち探検』

こんにちは☀️

 

おうち探検2回目です。

はるさんは、基本的に、一日中私の勉強部屋で過ごします。

ただ、私のいない時や、あまり遊べない日は寂しそうに鳴くことがありました。

そのため、一緒にいる時間を増やせるよう、他の部屋にも少しづつ慣れよう!ということで、おうちの探検をしました!

今回は、和室畳の部屋に行きました!

最初は、警戒して畳をくんくん。その数分後には、自由に走り回っていました!

 

f:id:zakkinotex:20200422183617j:image

走る時はいつも耳が横を向きます

 

f:id:zakkinotex:20200422183703p:image

警戒中も耳が少ーし横を向きます

 

f:id:zakkinotex:20200422183725j:image

何かを狙っているようですが、

f:id:zakkinotex:20200422183733j:image

その先には何もありません。

 

f:id:zakkinotex:20200422183834j:image

うな垂れるねこ

 

何もない、誰も動いていないのに急に走り出したり、周りをキョロキョロしだしたり、何だか挙動不審でした☺️

1番驚いたのは、私の部屋でよく遊んでいたおもちゃに、いちいち「ビクッ」とびっくりしていたことです。

環境が変わると、おもちゃの見え方も変わるのですかね??


今日の一句

[探検中 余裕がないの (名前を)呼ばにゃいでฅ(´・ω・`)ฅ ]

 


最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

はるさんの成長記録としてYouTubeに動画をゆるっと投稿中です!

YouTube チャンネル名『ねこのはるさん成長記録

新しくアップしました!

見どころは、「意地でも伝えたい、腹減った!!」です

ぜひご覧ください☺️

 

Twitter : https://twitter.com/harusanseityo

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


#子猫 #ねこ #癒し #猫 #はるさん #cat #ねこ一句 #今日の一句