ねこのはるさん成長記録

白キジトラの猫はるさんとその主の雑記帳

『主のそばで』

こんにちは☀️

 

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私が、PCで編集作業をしていたときのことです。私が勉強机に向かう時は、

①ずっと主にひっついているか

②作業を妨害するか

二択のはるさんです☺️

今回は、ひとしきりキーボードの上でお散歩した後、スクリーンを何度もタッチ!

 

その後、腕の中で、くつろぎはじめました(・・;)

もちろん作業は、全然進みません。

(ただ、本心では、はるさんのペースに巻き込まれるのも幸せな主です😊)

f:id:zakkinotex:20200422202236j:image

腕の中で毛繕い

 

f:id:zakkinotex:20200422202245j:image

キーボードを真剣に見るフリ

 

f:id:zakkinotex:20200422202405j:image

こちらの都合はつゆ知らず、完全にリラックスモード(・・;)

 

f:id:zakkinotex:20200422202415j:image

うとうと

 

f:id:zakkinotex:20200422202432j:image

枕と化した左腕。あー幸せそう☺️

 

f:id:zakkinotex:20200423233941j:image
今日の一句

[編集時 動くカーソル 狙われるฅ(´・ω・`)ฅ 主より]

 


最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

はるさんの成長記録としてYouTubeに動画をゆるっと投稿中です!

YouTube チャンネル名『ねこのはるさん成長記録

新しくアップしました!ぜひご覧ください☺️


Twitter : https://twitter.com/harusanseityo

PVアクセスランキング にほんブログ村


#子猫 #ねこ #癒し #猫 #はるさん #cat #ねこ一句