ねこのはるさん成長記録

白キジトラの猫はるさんとその主の雑記帳

『初対面のひと』

こんにちは☀️

 

今日は知り合いが来て、はるさんと対面しました!

はるさんは、現在人間でいうとおよそ2歳くらいです。

見知らぬ匂いと声などで威嚇したり、物陰に隠れたりするか?

 

と思いきや、

f:id:zakkinotex:20200401225243p:image

すっと膝上へ。

 

全く人見知りをしない姿に、感心しました。

 

f:id:zakkinotex:20200401225336p:image

今日の一句

[誰か来た! これが本当の 尻合い(知り合い)にゃฅ(´・ω・`)ฅ ]

 


最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

はるさんの成長記録としてYouTubeに動画をゆるっと投稿予定です!拙い編集ですが、よろしければ見てください(^^)

チャンネル名『ねこのはるさん成長記録』

https://www.youtube.com/channel/UCKXm_XM8ng_DeJ4JlcRxz-A

Twitter : https://twitter.com/harusanseityo

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


#子猫 #ねこ #癒し #猫 #はるさん #cat