ねこのはるさん成長記録

白キジトラの猫はるさんとその主の雑記帳

『表情豊かです』

こんにちは☀️

 

猫は表情筋が多いのでしょうか?

はるさんは色々な顔を見せてくれます。

それでは、どうぞ(^^)

 

f:id:zakkinotex:20200406154421j:image

きょとん(目がまんまる!😳)

 

f:id:zakkinotex:20200418175033j:image

ウィンク⭐︎

 

f:id:zakkinotex:20200406154514j:image

歯がきらり

 

f:id:zakkinotex:20200409173551j:image

アルカイックスマイル

 

どうしたらこんなに可愛くなれますか?

髭をつければいいですか?

語尾に「にゃーん(^ω^)」をつければいいですか?

 

これからどんな表情を見せてくれるのか楽しみです☺️

 

今日の一句

[あい(はい)、今日も 愛嬌ないのよ はるの主  ฅ(´・ω・`)ฅ ]

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

はるさんの成長記録としてYouTubeに動画をゆるっと投稿予定です!拙い編集ですが、よろしければ見てください(^^)

YouTube チャンネル名『ねこのはるさん成長記録』

 

Twitter : https://twitter.com/harusanseityo

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村


#子猫 #ねこ #癒し #猫 #はるさん #cat #かわいい