ねこのはるさん成長記録

白キジトラの猫はるさんとその主の雑記帳

『動画のエンディング撮影』

こんにちは☀️

 

はるさんの成長記録の保存場所として、blogと並行して、YouTubeに動画も上げております。(YouTubeの方は、あくまでゆるっとですが☺️)

本日は、その動画のエンディング撮影に挑みました!

 

1発で写りのいい動画が撮れることはまずありません(^^;;

テイク2!!、テイク3!、テイク10…

 

カメラを向けない時に限って、自然な良い動きをするはるさんです☺️

でも、時間をかけて、はるさんは頑張りました!

 

f:id:zakkinotex:20200405182659j:image

お猿さんみたい!

 

f:id:zakkinotex:20200405182718j:image

隠れているつもりかな?

 

f:id:zakkinotex:20200405182804j:image

あ、カメラに気づいた!

 

f:id:zakkinotex:20200405182821j:image

「ぴょーん」と跳ぶ直前の表情です

 

今日の一句

[こっち見て〜! 箱入り息子は いかがです? ฅ(´・ω・`)ฅ ]

 


最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

はるさんの成長記録としてYouTubeに動画をゆるっと投稿予定です!拙い編集ですが、よろしければ見てください(^^)

YouTube チャンネル名『ねこのはるさん成長記録』https://www.youtube.com/channel/UCKXm_XM8ng_DeJ4JlcRxz-A

新しくアップしました!ぜひご覧ください☺️

 

Twitter : https://twitter.com/harusanseityo

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
#子猫 #ねこ #癒し #猫 #はるさん #cat #かわいい