ねこのはるさん成長記録

白キジトラの猫はるさんとその主の雑記帳

『はじめてのワクチン接種』

こんにちは☀️

 

はじめてのワクチン接種に行ってきた日のことです。

病院に向かう道中、キャリーケースから覗く顔が何とも不安げです。

 

f:id:zakkinotex:20200407181227j:image

いつもと違う匂いだらけでそわそわ

 

f:id:zakkinotex:20200407181309j:image

どこへ連れて行くの〜?

 

f:id:zakkinotex:20200407181400j:image

「主よ、そばにいてね」の圧力

 

病院では、「にゃーにゃー」と泣き続けました。

不安だったよね( ;  ; )

ごめんね( ;  ; )

 

可哀想な思いをさせてしまったけれど、パルボやヘルペスなどのウィルス病にかかりにくくなるから安心ね☺️

 

お家に帰ってからは、安心を求めているのか、

膝の上でふみふみ。

思う存分どうぞ😊

f:id:zakkinotex:20200407181812j:image

 

はるさん、お疲れ様です☺️よくがんばったね。

 


今日の一句

[なき疲れ 省エネモード ワクチン後

ฅ(´・ω・`)ฅ ]

 


最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

はるさんの成長記録としてYouTubeに動画をゆるっと投稿中です!拙い編集ですが、よろしければ見てください(^^)

YouTube チャンネル名『ねこのはるさん成長記録』

新しく動画をアップしました!


Twitter : https://twitter.com/harusanseityo

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

#子猫 #ねこ #癒し #猫 #はるさん #cat #かわいい