ねこのはるさん成長記録

白キジトラの猫はるさんとその主の雑記帳

『はるさんのお見送り』

こんにちは☀️

 

とても暑くなりましたね…

はるさんも暑くてビヨーンと伸びています。

f:id:zakkinotex:20200502222756j:image

 

さて、最近、猫は音に敏感だということが分かりました!

私が家を出る時のこと

鍵を閉める「ガチャ」という音に反応して、

窓からヒョイっと顔を出すはるさん

f:id:zakkinotex:20200425214833j:image

どこいくのー?

 

f:id:zakkinotex:20200425214846j:image

 

鍵の音がすると、透明なガラスの向こう側に主が見えるということを学んだようです!

 

窓から「じっ」と覗く姿を見て、胸キュンでした☺️

 


今日の一句

[「ガチャ」の音 窓枠直行 主(ぬし)見えた!!ฅ(´・ω・`)ฅ ]

 


最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

はるさんの成長記録としてYouTubeに動画をゆるっと投稿中です!拙い編集ですが、よろしければ見てください(^^)

YouTube チャンネル名『ねこのはるさん成長記録』

新しくアップしました!

『病院へいく道中の不安げな鳴き声』にご注目です。ぜひご覧ください☺️

 


Twitter : https://twitter.com/harusanseityo

PVアクセスランキング にほんブログ村


#子猫 #ねこ #癒し #猫 #はるさん #cat #ねこ一句