ねこのはるさん成長記録

白キジトラの猫はるさんとその主の雑記帳

『本気モード』

こんにちは☀️

 

最近のはるさんは、ロープのおもちゃに容赦ありません。

本気モード、全力でかかります。

 

 

f:id:zakkinotex:20200430163236j:image

けりけり

 

f:id:zakkinotex:20200430163247j:image

待て待て

 

f:id:zakkinotex:20200430163253j:image

けりけり

基本的に、寝技に持ち込むのが得意です。

 

f:id:zakkinotex:20200430163305j:image

待て待て

 

f:id:zakkinotex:20200430163316j:image

待て待て

口をがばーっと開けて、口元に白いロープが見えると、即座にがぶっ!

 

f:id:zakkinotex:20200430163328j:image

ぺろり

 

f:id:zakkinotex:20200430163333j:image

待ってよ〜

 

他のおもちゃとは明らかに扱いが違います。

ロープに関しては、物陰からじーっとおもちゃの様子を伺ったり、飛びかかるタイミングを見計らったりするなどの、一呼吸おく間もなく、休まることなく飛びかかっています。

そして、動きが激しいです。

 

これだけの特別扱いを側から見ていると、「はるさんは、ロープのことが大好きなのか?、大嫌いなのか?」正直分かりません。

 

私に買われたロープは、きっとこんなにも子猫の標的になるとは思わなかっただろうなぁ

 

はるさんはみるみる活発になっていく一方で、ロープは、毎日ガシガシ噛まれて、身も心もくたくたですね(^^;;

 

今日の一句(ロープの立場)

[いたいけな 瞳にいつも 狙われるฅ(´・ω・`)ฅ ]

 


最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

はるさんの成長記録としてYouTubeに動画をゆるっと投稿中です!

YouTube チャンネル名『ねこのはるさん成長記録』

新しく動画をアップしました!

『うっとうしいサメの尻尾』です。

ぜひご覧ください☺️

 


Twitter : https://twitter.com/harusanseityo

 

PVアクセスランキング にほんブログ村


#子猫 #ねこ #癒し #猫 #はるさん #cat #ねこ一句 #今日の一句