ねこのはるさん成長記録

白キジトラの猫はるさんとその主の雑記帳

『一緒にお昼寝してました』

こんにちは☀️

 

f:id:zakkinotex:20200520001356j:image

はるさんはどこでしょう〜

 

f:id:zakkinotex:20200520001527j:image

膝掛けの中でした〜!

 

f:id:zakkinotex:20200520001601j:image

もう起きるの?

 

f:id:zakkinotex:20200520001615j:image

まぶしいな

 

f:id:zakkinotex:20200520001632j:image

f:id:zakkinotex:20200520001641j:image

f:id:zakkinotex:20200520001654j:image

お腹の上で、のびー

 

f:id:zakkinotex:20200520001716j:image

のびー

 

ほぼ一日中寝ているはるさん。

ちょっとした物音でも起きるくらいの浅い睡眠の時もあれば、ぐっすりと眠る時もあります。

 

猫は夢を見ますかね?

 

楽しい夢は、

大好物のドライフードや焼き海苔、デンタルケア用の大好きなガムに包まれる夢かな

 

怖い夢は、

巨大化した掃除機や、ドライヤーに追い回される夢かな

 

ちなみに、最近私が見た夢は、

仰向けになった人のお腹の上に何枚瓦を乗せることができるかという大会?に参加している、訳の分からない夢でした。

肝心の枚数は忘れましたが、

目を覚ますと、お腹の上ではるさんが寝ていました。

 


今日の一句

[朝に寝て お昼寝もして 夜も寝るฅ(´・ω・`)ฅ スヤスヤ〜]

 


最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

はるさんの成長記録としてYouTubeに動画をゆるっと投稿中です!

YouTube チャンネル名『ねこのはるさん成長記録』

新しく動画をアップしました!

『名前を呼んでも…』です。

ぜひご覧ください☺️

 


Twitter : https://twitter.com/harusanseityo

PVアクセスランキング にほんブログ村


#子猫 #ねこ #癒し #猫 #はるさん #cat #ねこ一句 #今日の一句