ねこのはるさん成長記録

白キジトラの猫はるさんとその主の雑記帳

『2回目のワクチン接種の後』

こんにちは☀️

 

2回目のワクチン接種に行ってきました!

やはり、2回目のワクチン後も、少し疲れた様子で、ベッドや膝の上で、毛繕いしていました。

f:id:zakkinotex:20200519013950j:image

たまに、毛繕いのついでに手を舐めてくれますが

 

f:id:zakkinotex:20200519013955j:image

触感は、ざらざらしています。

 

f:id:zakkinotex:20200519014013j:image

(チラ見)

 

f:id:zakkinotex:20200519014028j:image

猫にとっての毛繕いは、日本人にとってのお風呂みたいなものでしょうか?

 

f:id:zakkinotex:20200519014037j:image

主「こんなにもぬるま湯どころか、温室のような環境でぬくぬくと過ごしていても、毛繕いは怠らない。えらい。」

 

f:id:zakkinotex:20200519014047j:image

「毛繕いがめんどくさいと思ったことはないですか?」

 

 

f:id:zakkinotex:20200519014056j:image

「私だったら、毛から美味しい何かが出ていない限り、毎日欠かさず毛繕いはできないなあ。1日くらい見逃してくれー!と言いながらサボっちゃうだろうな〜」

 


今日の一句

[落ち着くの 自分のにおいを 纏わせてฅ(´・ω・`)ฅ ]

 


最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

はるさんの成長記録としてYouTubeに動画をゆるっと投稿中です!

YouTube チャンネル名『ねこのはるさん成長記録』

 


Twitter : https://twitter.com/harusanseityo

PVアクセスランキング にほんブログ村


#子猫 #ねこ #癒し #猫 #はるさん #cat #ねこ一句 #今日の一句