ねこのはるさん成長記録

白キジトラの猫はるさんとその主の雑記帳

『焼きのりはおいしい?』

こんにちは☀️

 

今回は、知り合いの猫ちゃんが焼きのりが大好物だと聞いたので、はるさんにもあげてみました。

(味のりは、塩分が高いので、焼きのりを16分の1カット分を一回量としてあげました。)

 

f:id:zakkinotex:20200517224816j:image

 

f:id:zakkinotex:20200517224913j:image

 

f:id:zakkinotex:20200517224946j:image

 

f:id:zakkinotex:20200517224942j:image

 

初めて見る食べ物にもかかわらず、がっついていました笑

食感がいいのか?磯の香りが好きなのか?

 

どの猫さんも、海苔は好きなのかな?

 

 

はるさんの楽しい好物探しでした☺️

 


今日の一句

[めちゃうまい? 軽〜いノリで 海苔あげた!ฅ(´・ω・`)ฅ 主より]

 


最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

はるさんの成長記録としてYouTubeに動画をゆるっと投稿中です!

YouTube チャンネル名『ねこのはるさん成長記録』

新しくアップしました!

『こちらの都合はつゆ知らず』です。

ぜひご覧ください☺️

 


Twitter : https://twitter.com/harusanseityo

PVアクセスランキング にほんブログ村


#子猫 #ねこ #癒し #猫 #はるさん #cat #ねこ一句 #今日の一句