ねこのはるさん成長記録

白キジトラの猫はるさんとその主の雑記帳

『病気かな( ; ; )不安です』

こんにちは☀

 

今日は、緑色の目やにが目立ち、くしゃみをしていました。なので、動物病院に行きました。

結果は……軽い風邪でした。大事に至らず済んでよかったです。

「もしや、何かしらの病気かもしれない…」と気を揉んでいたので、安堵でふうと力が抜けました☺️


病院からは、目薬をいただきました。これで、はるさんが楽になると思うと安心です。

猫を育てるのが初めてなもので(^^;;  過保護もいいところですわ。

f:id:zakkinotex:20200331133810j:image

[心配にゃい はるは風の子 元気な子 ฅ(´・ω・`)ฅ ]

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

はるさんの成長記録としてYouTubeに動画をゆるっと投稿予定です!拙い編集ですが、よろしければ見てください(^^)

チャンネル名『ねこのはるさん成長記録

 

Twitter : https://twitter.com/harusanseityo

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村


#子猫 #ねこ #癒し #はるさん #cat #かわいい