ねこのはるさん成長記録

白キジトラの猫はるさんとその主の雑記帳

『私はキャットタワー』

こんにちは☀


朝はるさんの顔を見ると、

昨日の緑色の目やにが嘘のようになくなりました!!

よかったよかった(^^)

 

今日は、おもちゃとたくさん遊びました😊

上に上に登るのが好きなようで、私がキャットタワーに😅

f:id:zakkinotex:20200330141523p:image

f:id:zakkinotex:20200330141529p:image

f:id:zakkinotex:20200330141543p:image

↑迫りくるはるさん

 

なるべく早くキャットタワーを買ってあげたいと思います。


【ちょっとした朗報です】

なんと、

嫌がっていたケージの中のトイレで用を足すことができるようになりました👏

彼が、一歩成長しました👏

 

[キャキャっと タワーみたいだ 主の脚♪♬

ฅ(´・ω・`)ฅ ]

 


最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

はるさんの成長記録としてYouTubeに動画をゆるっと投稿予定です!拙い編集ですが、よろしければ見てください(^^)

チャンネル名『ねこのはるさん成長記録』

https://www.youtube.com/channel/UCKXm_XM8ng_DeJ4JlcRxz-A

Twitter : https://twitter.com/harusanseityo

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村


#子猫 #ねこ #癒し #猫 #はるさん #cat #かわいい