ねこのはるさん成長記録

白キジトラの猫はるさんとその主の雑記帳

『はるさんの馬鹿力』

こんにちは☀

 


はるさんが我が家に来て今日で2日目です。

 

「そろそろ新環境に慣れてきたかなあ〜」などと考えながら、はるさんを探すと、ケージをよいしょよいしょと登っている…!!

f:id:zakkinotex:20200330024319p:image

f:id:zakkinotex:20200330024340p:image

f:id:zakkinotex:20200330024430p:image

まだ2ヶ月も経っていないのに……小さい身体で自力で登りきったのです…!(誇らしげ😊)

なんたる馬鹿力!!

振り返らず前だけを見つめる姿はかっこいい!

と思いきや、上に到達し周りを見渡したとたん怖くて不安になり、降りられずに、「にー!にー!」と私にすがる姿は、かわいいやら情けないやら、、笑 

f:id:zakkinotex:20200330024628p:image

f:id:zakkinotex:20200330024634p:image

f:id:zakkinotex:20200330024650p:image

[おり(ケージ)の上 登るはいいが おりれにゃい ฅ(´・ω・`)ฅ ]

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

はるさんの成長記録としてYouTubeに動画をゆるっと投稿予定です!拙い編集ですが、よろしければ見てください(^^)

チャンネル名『ねこのはるさん成長記録』

https://www.youtube.com/channel/UCKXm_XM8ng_DeJ4JlcRxz-A

Twitterhttps://twitter.com/harusanseityo

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
にほんブログ村

 

#子猫 #ねこ #ペット #動物 #かわいい #はるさん #癒し