ねこのはるさん成長記録

白キジトラの猫はるさんとその主の雑記帳

『携帯が気になる』

こんにちは☀️

 

私が部屋に入ると、私の足をホールドし、いつも「すぐさま膝に乗りたい」とせがむはるさんです☺️

 

そんな甘えん坊のはるさんを膝の上に乗せ、携帯をポチポチ。

f:id:zakkinotex:20200406010940p:image

じっ

 

f:id:zakkinotex:20200406011037p:image

えいっ!

 

iPhoneは、私の指よりもはるさんの肉球を認識するみたいです(・・;)

f:id:zakkinotex:20200406011055p:image

右手を準備いたしまして

 

f:id:zakkinotex:20200407180249j:image

えいっ!!

 

何度もかわいい肉球による邪魔が入りました!!

 

悪戯で家族に邪魔された時は、もうっ!と苛立ちますが、はるさんの邪魔は、心が浄化され、癒されました☺️

 

今日の一句

[「かわいいは 正義」と感じる 瞬間だฅ(´・ω・`)ฅ 主より]

 


最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

はるさんの成長記録としてYouTubeに動画をゆるっと投稿予定です!拙い編集ですが、よろしければ見てください(^^)

YouTube チャンネル名『ねこのはるさん成長記録』

新しくアップしました!ご飯をくれと可愛くアピールする様子を撮りました。ぜひご覧ください☺️


Twitter : https://twitter.com/harusanseityo

 

PVアクセスランキング にほんブログ村
#子猫 #ねこ #癒し #猫 #はるさん #cat #かわいい